ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年8月27日(日)  写真か愚絵に悩む私ときのうの「清ちゃんスポーツ」は大魔神と対談

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中で
 「清ちゃんスポーツ」に学ぶの🍅ほげとまです👵



悩んでいます



へたっぴん!



恥を忍んで
きのうの朝食写真


昼食はお茶づけ


おやつのありのみ







いいっか~




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



これでも
美食家の夫と息子二人の
4人家族の食事を作っていました


夫からはずっと
「料理は愛情や!」と
言われ続けていました


でも緩和ケアに入院する前日
(うちでの最後の食事
 ピンポン玉よりちょっと小さな
 塩ウニのおにぎり2個)


「う ま い なぁ」と
言われました


夫の人生最後の食事でした
(入院してからは薬を飲むお水も
 飲めませんでした)



👩👩👩👩👩👩👩👩



息子たちからは
食事のたびに


「おいしい!」「おいしい!」って


言われました



おかあさんはね
あなたたちが
おいしい!って言ってくれるのが
いちばん嬉しいの♡
って
私が言ったから


。。。_| ̄|○




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓




きのうの「清ちゃんスポーツ」では
佐々木主浩氏(大魔神)との対談を見ました





ひとり


ひとりでいい


こんな心友



みんなが見放しても


支えてくれた心友


佐々木主浩(大魔神)氏



佐々木主浩氏も素晴らしいけど


その愛を受けた


清原和博氏が素晴らしいヒトだから


だと


思いました




心友を得るって
相互信頼ですよね
けっきょく清原和博氏が
かわいい性格だから
だと思います
いいお話を知りました
ありがとね~
🙇‍♀️






ランキングに登録しています
ポチッと押していただけると
喜びます
愚絵を描き続けようと
思います

🍅ほげとまです