ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年8月22日(火)  この愚絵の題名は“怒り”でした そう自分自身への怒り

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中ですが
 随分具合が良くなっているの🍅ほげとまです👵




ありがたい毎日です


素晴らしいブロガーさんの
素晴らしいブログを拝見できる毎日です♡




それに比べて
🍅ほげとまのきのうのブログ!
自分自身に怒っています

でも



本心



だから


しょうがないよね



怒ったって


しょうがないよね~




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ゴミ捨てのついでに


外の風にあたってきたら



亡き母の最期の言葉が聞こえてきました



『あなたを産んでおいてよかったわ』




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



きのうの愚ブログ


削除か下書き保存にようかと思ったのですが


これも🍅ほげとま


正直に愚ブログを続けよう






こんなことを思った今朝の
こんな愚ブログが書けました
ありがとね~
🙇‍♀️






愚ブログですがむぼうにも
ランキングに登録しています

🍅ほげとまです