飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年7月27日(木) きょうは薬指担当

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵





なんで
右手じゃダメなのよ!



なんで
左手親指にもさせないのよ!





左手の人差し指、中指、薬指、小指
からの
抗議


👇日替わり血糖値測定
 きょうは薬指



抗議その①
なんで右手じゃダメなのよ!
から
お答えします
  
  右手では測定に十分なチをいただけた後
  すぐさま測定器、アルコール綿、バンドエイドを
  使えるように準備させていますので。。
  ご了承くださいませ



抗議その②
なんで左手親指にもさせないのよ!

  左手親指さんにはチを集めるために
  各指さんの指先を押しています。。
  ご了承くださいませ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



なんで!
の抗議に
丁寧なお応えをする腰の低い
血糖値測定器は
👇これ





🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



👆もう使用し始めて3ヶ月も経つので


ちゃっちゃと


測れるようになりました


のは


嬉しい


のですが




血糖値測定って


エンドレスなの!?


(傷だらけの
 左手の人差し指、中指、薬指、小指
 より😥)