ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

エッ⁉ 子守歌って言った⤴⁉

いつもYouTubeで
『テレフォン人生相談』を
子守歌のように聞きながら眠っています


ある日
いつのまにかチャンネルが変わっていて
『藤圭子さん』特集の放送で目が覚めましたが
そのまま
懐かしい『藤圭子さん』の歌声を聴いたり
彼女の人生を聴きいっていました


心に沁みる『藤圭子さん』の歌声と曲
急いで
そして
👇初めて演歌CDをAmazonしました



CDプレーヤーを枕元に置き


『私が男になれたなら私は女を捨てないわ・・』
 ばかだな~ばかだな~騙されちゃって・・・』


『女ですもの恋をする 女ですもの夢に酔う
 女ですものただ一人 女ですもの生きて行く・・』



小柄で可愛いルックスとは裏腹の
ドスのきいた力強い歌声
カバー曲もすべての彼女の曲に
聞き惚れます



これは
『テレフォン人生相談』に変わって
子守歌になるはずがない
目覚ましの歌だわ🤣



でもCD買ってよかったです
誰とも話すことがない日が続く今日この頃
『京都から博多まで あなたを追って 
 西へ流れて行くおんなぁ・・』って


口ずさんでいます (* ̄▽ ̄)フフフッ♪








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます