ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ひとつだけ

思い出せない



👇きのうは
 朝早くから色んな事がさっさと
 気持ちよくできました

例えば
可燃ごみは
いつもなら前の日の夜にゴミステーションに
入れておくのだけど
それができなかったので
朝早くゴミステーション
(ほんとうはこうしなきゃいけないんだけどね)
行ったら
余りにも爽やかな空気だったので
そのまま散歩をしました


(前々から兎に角予約だけはしておこうと思っていた)
コロナワクチン接種の予約
WEBですんなり決まりました

その日までに

健康診断を受けておこうと思い
予約ができました

(予約は要らないけど込み具合をききたくて)

巻き爪矯正のため皮膚科に連絡をしました
行こうと思ってる日OKでした


美容院の予約
ご贔屓の美容師さんにLINEしたら
お店きのう変わったとこだけど
その日シフト入ってるから
待ってるねって明るい返事でOK



・・・


すべて

ちゃんちゃかちゃんちゃか
予約ができました




思って
こうしてきのうの出来事を
ブログに更新しようとした時


いや


もうひとつ


予約しとかなあかんことがあったはず・・



それが

何だったか


どうしても

思い出せない


気持ち悪い🤢






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます