ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年4月28日(金)  日本食が恋しかった今回のカナダ滞在

おはようございます
後期高齢な🍅ほげとまin Hokkaidoです




本来なら
きょうでオートファジーを始めて
550日めです


カナダ短期留学中
それまで
随分長い間悩みの種だった膀胱炎が
すっかりなりを潜めてくれていて
快適ライフだったのに
カナダ到着後何日目だったかに
昔のあのイヤなのが戻ってきてしまった



これはきっとオートファジーの乱れだ
(あくまでも私の個人的な感想です)
と思いましたが


時差のせいで体内時計が狂ってしまい
食べない方がいいとされるものを
食べ
食べない方がいいとされる時間に
食べる食べる


そのせいで
膀胱炎トラブルが益々威力を
強めだした。。。_| ̄|○



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



対処用のクスリは持って来ていたが
効かない!?


💦り始めました


でもお腹は空く



ホストファミリーが提供してくださった
食事はとても美味しいものでした


完食
しておいて
いまさら
言うのもなんですが
日本食が恋しかった






🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓




予定を1週間早めて
帰国しました



パックご飯でも



日本のお米が



おいしいいいい






きょうは病院に行きます💨💨💨









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡