ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年4月21日(金)  ①②③グループそれぞれの作品

おはようございます
後期高齢な🍅ほげとまin Canadaです👵





①グループ


②グループ



③グループ(私のグループ)




私は
なんの取柄もなく
後期高齢者になってしまった


と思っていたのですが
bulogをやっています
といったことに


特に愚イラストに


とてもいい反応があって
嬉しいです



③(私のグループ)の作品が
出来上がった頃
ほげとまここにあなたの
イラストを入れたらどう
って言われて
描かせてもらいました



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓




けっこう
ウケ
ました



楽しかった授業も
来週1週間で
終わりです😿






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡