ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年4月12日(水)  私のねぐら 建設前と建設後

おはようございます
後期高齢な🍅ほげとまin Canadaです👵




きのう住まいの辺りを散歩している時


お籠りねぐらの

実際の木に出会いました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



実際の現場を知らないで
この木をねぐらに決めていました




このねぐらにも
クリスマスがやってきました



お正月も
ここで過ごしました




雪が積もって
とても寒い外でも
お部屋の中には
暖炉はあるし
お布団もあるし
友達のリスさんも
お布団に入れてあげました




まだちょっと寒いけど
雪も解けて
春がめぐって来ました




そうだ
カナダに行こう!と思って
ねぐらを出て
渡航の手続きに出かけました





🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈





カナダのホストファミリ―宅での生活にも
少し慣れて来たので
近場を散歩することもできるようになりました


うれしくて
散歩している時に
本物のねぐらに出会いました





🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓





想像と
実際が
ガチ❕





不思議な気分です












いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡