ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年4月2日(日)  郷に入りては郷に従いますの心でホームステイ

おはようございます
後期高齢な🍅ほげとまin Canadaです👵




When in Rome, do as Romans do
っていうのが私の信条でもあるので
ホームステイ先のママさんパパさんにお聞きすることを
予め書いておきました



①食事時間
②お風呂の時間
③通学時
④ゴミ分別


👇④の回答です



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





ブログが趣味です
というと
興味を示してくださったので




👆この愚絵をお見せしました
笑ってくださって
とても嬉しかったです



文章の部分はPCの翻訳機で
読むわね
とのことでした




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



特に


気合いを入れなくても
日本での普段の生活と
変わりなく


いやもっと
穏やかに暮らさせていただけるように
感じる
ホームステイご家族と巡り合いました



明日から
学校です
道路の雪は解けていますが
寒いのとアイスバーンなので
自転車通学の予定変更をして
パパさんに車での送迎をお願いしました




ワクワクがはじけてる
後期高齢な🍅ほげとまin Cnada です







2023年4月2日(日)午前4時30分当地時間
日本時間はこれに12時間を足してください



Canadaからの愚ブログにも
★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいますよう
お願いします
ありがとうございます♡