ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年3月25日(土)   強烈な風 これは追い風oshimeguさんの風

おはようございます
後期高齢な🍅ほげとまです👵



きのうは
雨は降らなかったのですが
風がきつかったので
タクシーで約束の所まで
約束の時間に行きました


それを終えて外に出ると
晴れてる
あ~ぁ自転車で来たらよかった・・と
一瞬思ったけど
しょうがない
次の目的場所まで
歩き始めました


歩き始めてよかったです
途中予定していなかった美容室に寄り
毛先をカットしてもらいました


美容室から出てまた歩き始めると
昼でも夜でも『アサ』に立ち寄り
久しぶりに

本格カレーを食べました


ボンカレーばっかり💦だったので
本格カレーは
とても美味しかったです



特に私はナンが好き



えーーっここのナンって
こんなに大きかったっけと
喜びの声をあげたほどです
でも上半分は持ち帰り
しました💦


スープカレーの小さなお鍋の中には
チキン レンコン カボチャ ピーマン
オクラ エンドウ エノキ ユデタマゴ
などなど
私の好きな野菜がいっぱい入っていました


辛さは中をお願いしました



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



次の予定に向かってまた歩き始めると
強烈な風が吹いて来て
こんなにいっぱい体重があるのに
倒れそうになりました


これはほんとうの意味の風( ´艸`)



ですが



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



うちに帰って
PCを開くと
ホストファミリーさんからの
メールが来ていました



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓




いよいよ
カナダ短期留学が近づいています


そして
その後の移住


すべてのことに
的確なアドバイスをくれるのは
oshimeguさんです



カナダ出発の日は
空港まで送ってあげなさいと
ご主人から言われてるから
私の車で送るからね!と


oshimeguさんの風は
追い風


追い風とは後押しのこと


ありがたいです😗







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡