ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年3月9日(木)   お籠り部屋から出る時はジーンズと白のTシャツとスニーカー

おはようございます
後期高齢な🍅ほげとまです👵





まだ冷たい空気の当地
でも
籠ってられない


白いTシャツに短いジーンズ(足が短いから💦)
重たかったブーツじゃなくてスニーカーの
なんだか嬉しくてたまらない出で立ちで
ドアーを開けてみたんだけど



すぐに部屋に
引っ込みました


でも
コートを着てヘルメットを被って
自転車に乗って
空港行のバス停に行きました


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



旅行用でもだけど普段使っている
ショルダーバッグがちょっと小さいので
この際今のよりちょっと大きいのを
空港の旅行カバン屋さんで買おうと
思ってのことでした


期待通りの物が買えて
るんるん😍


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



空港
満員(笑)でした
折角来たんだから何か食べようかなと
思ったのですが
どこのレストランも満員



なのでペットボトルのお茶だけ買って
休憩場所で飲み
そそくさと帰りました


空港へは市バス¥230/片道で行ける近さに
 住んでいます✌)



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓




eTAが取れたので
パスポートに挟んでおこうと思い
しーーっかりコピーを見てたら


ぎゃーー!!!


パスポート番号を1字間違えて
申請していました



真っ青😨



になったけど



申請し直して
受理されたので😂
ほ~~っとしました
(手数料2倍かかったけど💦
 入国できないよりマシだぁ)




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



👇最近の後期高齢な🍅ほげとまはこんなじゃないですよ





👇嬉しさと楽しみで心満ち満ちています









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡