ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年3月7日(火)  嬉しいことが続きます

おはようございます
高齢な🍅ほげとまです👵




そのひとつは
きのう
(電動アシスト)自転車に
今年初乗れたこと

歩道も雪は片づけられていました




ふたつ目です


カナダに入国するには
eTAという電子渡航認証が必要なんです


初めてカナダに行った時は
そんなの要りませんでした

2度目に行った時チェックインの時に

それが要る!💦って知り
なんのこっちゃ!!!とパニクリました

幸運にも航空会社で勤めた経験のある
長男嫁が見送りに来てくれていましたので
嫁ちゃんがちゃちゃっとやってくれました


3つめは今回のeTA取得なのですが
カナダで留学生のサポートをしておられる



👆これと


👇これで





👇これ
なにごとも後期高齢な🍅ほげとま
気合いだ!



気合いを入れて



無事取得しました





🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



もしかして
入院!
ということになるかもしれない

よけて置いた入院費用を


この留学に使っちゃえ!



天の声を授かり



こんどは
どんなヒトと出逢えるのかが
英語の勉強より
楽しみな
後期高齢な🍅ほげとまです










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡