ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年2月7日(火)  最近はもうおいしければいいのこころ

おはようございます
🍅ほげとまです👵





あまりにもhigh cal.な食べ物なら
食べたくても
体が受け付けないというこの頃です



ですから
昔は恐怖だった”太る”ということも
今じゃ
全く問題外の外
(モンダイガイのソト!高校生の時英語の先生の口癖( ´艸`))




毎日想うのは
おいしいものを食べたい食べたい
ということだけです😋





👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳



いつも拝見しているシニア男さんの
この日の鮭のかす汁を見て



かす汁😃食べたーーい


となって



👇私も久しぶりに作りました


ブログに出すつもりなかったので
見苦しい作品💦という言い訳をつけましての・・・


画像
これ以上小さくならない‼😞



いやもう
それはそれは
おいしかったです🤤




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓





息子たちに送った
鰊漬けです


塩分が気になるので
私用には買わなかったのですが


Amazonしようかなぁ







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡