飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年2月6日(月)  あら間違えちゃった!で済まそっと

おはようございます
🍅ほげとまです👵




可燃ゴミを出す日を間違えたのです😅


可燃ごみは(火)又は(金)の8時半までに
出さないといけません
ので私は
朝5時までには出すのを習慣としていましたが


最近は朝5時だと
寒いのと足元が凍ってるので
前の日の((月))の夕方
(ちょっと暗くなった程度の時間)に出しています


きょうは(月)だから
きょうの夕方か明日(火)の朝に出すのが
決まりでしょ⤴


ところが私め
きのう(日)の夕方出して来てしまったのです



部屋に戻ってから
あれっ!?
ちがった!!
って
気が付きました



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


このところ
ブログを書こうとしても
言葉を思い出せなかったり
こうして
日付を間違えたり。。。_| ̄|○で


あ~ぁ歳だな~って


しばらくのあいだ
落ち込んでいました




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



今朝のブログを書き始めるまでは
老い
だとか
やっぱり歳だね⤵
って
書こうと思っていましたが



書き始めると


日付をまちがえただけじゃないの♡
って
手が動きました💦



👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵



若い時だって
忘れたり
間違えること
いっぱいあったじゃないのねぇ


年だから
って
忘れたり
間違えたりの
なにもかもを
老(=追)い込んでるのは
自分自身だよね









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡