ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年1月6日(金) きょうの楽しみアラカルトと言ったって3つだけだけどね💦

おはようございます
🍅ほげとまです👵




まだ冬眠在所です
いえこれからですよね
本格的に寒くなるのは・・


きょうも
ほんのり温かい冬眠在所から
愚拙ブログをお届けします





いつも亡夫関連(?)で私を見守ってくださってる
oshimeguさんご夫妻が東京に行って来られました
というので
私たちが大好きな
これを
お土産にいただきました

👆すでに半分食べちゃいましたが💦
きょうの楽しみ
その1は
とらやのもなか~❣の
残り半分を
いっただきま~っす


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


きょうの楽しみ
その2は

(クックパットから)


そう
豆乳シチュウを作ります
玉ねぎ・米粉・白菜・えのき・生姜・
野菜ブイヨンコンソメetc.
材料がみんなあるのです



もちろん豆乳も
(豆乳あるのにきのうの宅配で
 買ってしまっていたので
 余っていたのですぅ)
だからなのねシチュウ( ´艸`)と
名付けましょう




楽しみアラカルトその3は
プライムヴィデオ大好き🍅ほげとまの
これオモシロイと思っている


主に洋酒にまつわるドラマ
そう
お・と・な なドラマだと思います


なんだかこのドラマは
おとなのおしゃれを
感じます


夫と付き合い始めた頃
神戸のこんなバアーに
連れて行ってもらったことがあります





👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡