ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ピザ食べたいな~

って
きのう
ふと思いました


ピザ屋さんのDMが郵便受けに入ってるけど
これはNG


じゃあイオンに冷凍のを買いに行こうかなと
思ったのですが
ちょっと思っただけで
これもNG



昔は
👇食パンまで自分で焼いていたのに



最近は
👇こんなことも(餃子やハンバーグをこねこね)


👇こんなことも


👇こんなことも


しなくなりました



夫や子供たちがいて
好きなパートもして
忙しくて
時間がない
時間がない
っていう時の方が
いろいろやっていたのに・・・




過去の栄光😢をぐずぐず思うより



ピザ作っちゃおう!


という気が


むずむず起きてきたので

きょう

フライパンで簡単!米粉のクリスピーピザを
(cookpadより)
作っちゃおうってことにしました


よ~



なんでちゃおうちゃおう連発なのかなぁ







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます