飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

さあきょうこそはやりましょうか強力粉の手ごねは手ごわいな~んちて

おはようございます
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳




👇大好きなベーコンエピ
作るより
イヤ作れないから
買った方がいい
買うしかないです


でも
もりもと(パン屋さんの屋号です)
宅配してくれないから
👇自転車に乗れない気候になる前に
大量に買い込んで冷凍しよう
かな



👇ベーコンエピ以外は
自分で作るしかない・・💦
ガスオーブンを持っていた時は
ニーダーもハッコウキも
持っていたから
食パンもバンバンぱんぱん焼いていた
(遠い目・・)




頭痛解消したきょうこそ
フライパンでシナモンロールというのを
作りましょう


👇強力粉の捏ねは
 なかなかまとまってくれない
 と
 思うけど
 やるしかない
 ですよね♡







そうよね♡



ひとりごと
 








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます