ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

カラスは賢いという『柴犬サキちゃん(柴犬サキちゃんとパパとママの日記です)』のブログからコメントをいただいて自分の過去ブログをリブログしちゃいまちた💦

おはようございます
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳



👇きょうの
  ほげとまのブログは下記のとおり
柴犬サキちゃんママさんからいただいたコメントから
衝撃な思い出(と 自分では思っている)の更新です👵






👇いちにちに何度も訪問している
 サキちゃんち
 です


 この日
 サキちゃんママさんの🍅んぐへのコメントに
 賢いカラスの事を書いておられ
 それにつけてもほげとまの頭に留まった
 カラスのことを書いてくださっていました





👇この日のことです





二人の息子たちと私とでグループラインをしています



カラスが私の頭に留まった!
この衝撃を早速息子にメッセージしたら
息子から『それは幸運の訪れだよ』的な
思いがけないメッセージを貰った上に



プロの漫画家さん
『まとたろこオフィシャルブログに
まとらろこさんの頭にカラスが留まった
https://grapee.jp/599513 』
を知らせてくれました
・・ということがあり・・ました


自分の愚拙ブログをリブログしたりなんかして
キョウシュク💦💦💦ですが


改めて
『まとたろこさんのオフィシャルブログ 
https://ameblo.jp/matoraroko 


サキちゃんとお友達になれそうな
(もうご存知かもですが)
柴犬まる君にカラスが寄って来た
https://grapee.jp/914129

サキちゃんママさんにお知らせしました 』






🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕





けさのブログできまちた
サキちゃん
まる君
ありがとでち♡


そうそう
カラスちゃんも
ありがとね♡






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとでち♡→サキちゃん語ですかわいいでちよね