ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

耐熱ガラスボウルを買った絵が描けましたさぁフライパンでシナモンロールを作りましょう

おはようございます
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳




私の絵は
簡単な絵
なのですが
心模様を現わしています



でもこのところ
描けないで居ました



ので
過去絵にPCで継ぎ足しをしたり
過去絵を使っていました


きのうの朝は
寂しくて
悲しくて

気持ちが湧きあがって
なーんにもしたくなくて
ブログ書く気力も起きなくて


じゃあ
寝とこ
っと


充分寝た後
海苔巻きが食べたいナとふと思い
イオンに行ったところ
あれま随分混んでるな・・と
思ったら
2日連続で5%引きの日だったのです


これはこれはラッキー!!♡♡


海苔巻きはもちろん
ちょっと並んで
たこ焼きも買いました


そして
耐熱ガラスボウルも・・・


👇ステンレスのボウルは持っているのですが
 今回作ろうと思っている
 シナモンロールの生地の発酵は
 電子レンジで
 なので耐熱ガラスボウルも5%引きで
 買えました


これで
材料も
道具も
揃ったので


あした
やる気が出てきたら
いえ
やる気を出して
生地発酵は電子レンジで(初めてです)
フライパンでシナモンロールを
作りましょう♡♡♡



🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞




👇韓国在住時は
 しょっちゅうパン作りをしていました









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます