ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ブログ更新休みたいシリーズな私にヒヤシンスさんのリブログで思い出したこと

おはようございます
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳



👇ヒヤシンスさんのこのブログに
 私はバッカスばっかすでしたが
 レミーチョコもこんど買ってみようかな
 という
 コメントを送りました
 乗ってくださった返コメも嬉しかったです



👇まだ
 とまとというハンドルネームの時のことです
 期間限定のバッカスチョコレートが大好きで
 とまとのブログにバッカスばっかす食べてます
 更新したら
 座布団5枚いただいたという古い絵です





私は
アルコールの年齢制限
心配しなくていいお年頃😓



ヒヤシンスさんは⤴?








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます