ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

私もつらいよ

おはようございます
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳



👇寅さん


久しぶりに
『男はつらいよ』を見ました


渥美清さん


すごい役者さんだゎ


山田洋次監督さんも


すごい監督さんです



渥美清さんは
幼い頃からご病弱だったとか


(たぶん最後の作品だったと思うのですが)
寅さんなんだかへんだな
勢いもないし
セリフも
超少なかったのを覚えています



渥美清さんのお具合悪いんだわと
そればかり思って
ストーリーを
全く覚えていません



ゆうべ
プライムヴィデオで
偶然見つけて
見入ってしまった
『男はつらいよ』でした


これは無料でしたが
他の作品は有料でした

有料だと

私つらいです








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます