ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

エリザベス女王と中秋の名月で朝寝坊

👇今朝4時半の中秋の名月


 悠久の昔から
 お月様はあったのですよね


華麗とか
尊厳とかしか
拙い私の頭では
表現できない
エリザベス女王のニュースを見ては


時々
ベランダに出て
お月様をながめていた
眠れなかった


4時半の満月の写真を撮ってから
寝ました



8時に
ちょっと頭痛を感じたけど
ブログ
書かなくちゃ!

起きました


bo--っとしていますが
エリザベス女王とお月様に
ほげとま感動しています



こんな事しか書けない
ほげほげとまとんぐですが
いいじゃないのぉ~⤴




🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます