ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

手のひらがカユクてアカい!いやアカくてカユイ時の私の処置

👇こんなにグロテスクな赤さ
 (丁度いい感じのアカ色ペンの
  持ち合わせがなかったので😥)
 ではないのですが
 いつごろからか
 テのヒラが
 カユくてアカい
 いえ
 アカくてカユい日が
 続いています


それで
👇調べてみましたら





👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍



もしかして・・

私の独断なので
良い子はマネしないでね



これは
ほら
公共の施設に入るたびに
アルコール消毒液を
手にすりこませるでしょぅ⤴


そのせいじゃないかと思い


ゆうべ寝る時に


👇たまたまお隣りさんからいただいていた
 このハンドクリームを塗って
 綿の手袋をはめて寝ました


けさは
まだ少しアカミとカユミは残っているものの
あの
劇的アカミカユミが
減っています


💦💦💦💦💦💦


使用前後の写真を撮って
お見せしようと思いましたが
勇気がでません
悪しからず








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます