ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

サキちゃんの本屋さんでパートするの栞を挟んで続きは歯医者さんとお買い物から帰って来てからにしよう

👇サキちゃんが本屋さんでパートをしている姿が
 栞になっています


ゆうべ11時ごろにベッドに入りました
午前3時頃だったか
しっかりと
目が覚めてしまいました


洗濯機を廻しながら
だいぶ前に買ったままの本を
手に取ってしまい


5時には可燃ごみを出しに外に出て


いつもならちょっと散歩をして
部屋に入るのですが
本の続きを読みたくて
ゴミステーションにだけ行って来ました


9時半には🦷医者さんの予約をしているので
(今朝はいいお天気なので歯医者さんには
 自転車で行ける~♪♪)
だから9時には
部屋を出たらいいのだけど
洗濯物を干したり
出かける用意をするには


本を読むのは8時で止めなきゃ・・


愚ブログ毎日更新と決めてるから
これ
書き終えたら7時
(あと10分以内にPC閉じる・・つもり・・)


7時から8時までの1時間


寝ます





🦷医者さんの帰り道
ツルハドラッグとイオンに
行く予定です


歯医者さんで
大きなお口を開けたまま
寝てしまわないか
心配心配🦷🦷🦷









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます