ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

茶々さんの (salad) bowlに魅かれていますが

私にはとても真似できない

茶々さんのお弁当♡


自分では作れないけど
見てるだけで
ワクワクしています
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


お料理の上手な方は
ステキな食器を使っておられるし
お台所も
きれい👏👏👏


このあいだから


👇中身の『なんちゃって鰻のかば焼き』も
 さることながら
 この赤いかわいいボウルに魅かれ
 あ~これ欲しい~と
 思っています
 (断捨離してる身、なのに💦)





♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥




今朝は
👇カアカアと
 大声で連絡を取り合ってる
 カラスの鳴き声で目が覚めました
 
 ちょうど去年の今頃
 自転車で走ってる私の頭に
 カラスが止まりました
 ゲェっとしましたが
 カラスが頭に留まると
 『幸運』のしるしと後で聞き
 妙な納得をしたことがあります


とりあえず起きると


👇いつもと違って
 なんだか体が軽く感じたので
 まだまだ未練があって残している
 衣類や寝具や食器などの片づけの続きをしよう!


という気になったのですが


愚ブログを書かないと落ち着かないので
まずは
👇ブログサーフィンをして


いつものように
大好きなブロガーさん達のブログを
訊ねまわって・・


こうして
愚ブログを書いていると


あれもしなきゃ
これもしなきゃ

焦る気持ちが
落ち着いてきました


要は
いちにちの行動は
優先順位を決めたら
いいのですね


どこまで
実行できるかは別にして・・💦








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます