ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

そうして欲しいと思ったわけじゃないけどもしかしたらそう言われるのじゃないかと感じた茶々さんのコメント♡


👇まずはきのうの愚ブログです




 👇コメントをいただきました


茶々 id:hajimetenohitorigurasi 22時間前



わっ
この容器は何かの引き出物としてもらったもので、4個入りだったと思う。
なぜか2個しか残っていない(´∀`)




たぶん、高価な物ではないと思うのだけど、つやつやで綺麗な色でしょー。
底が浅くてあまり入らないってところも、👍かも。




👇お返しコメント


とまとんぐ id:tomatong 13時間前
>茶々さん




(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




どうしても
欲しい




ので




探します
そして
手に入れます




その節は
いちばんに
茶々さんに
ご報告いたします




吉報をお待ちください




わっはっは





👇皆さんこれが茶々さん♡です
 


茶々 id:hajimetenohitorigurasi 12時間前

>とまとんぐさん


わっはっは
一個でいいならおくってあげようかー




あ、あれ、あそこ
不要品を買ってくれて売ってるお店。
そこならもしかしたらあるかも。




成功を祈る!





(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡





わっはっは
一個でいいならおくってあげようかー





お願いします
といえば
確かに
送ってくださるでしょう
このかたなら♡





お気持ちだけで
じゅうぶんです

これから
お返事します










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます