ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ほげとまさんはドイツ製がお好きなの?

いえいえ
たまたま
なのですが
そのうち
自転車にヘルメットが
義務付けられるだろうと思って
👇これをAmazonしました

ドイツ製です


ばーさんに似合うかどうか
なんて
言ってられません
たぶんぜったい笑われると
思います
では
なぜ買ったのか
(私にとって)妥当なお値段だし
本当は日本製をと思ったのですが
高い🤔
CN製はお安いけど
いろんなことがあってCNはNGと
決めてるからなの



そういえば
最近Amazonした
👇これもドイツ製です

以前
愚ブログに書きましたけど
偏平足の私の
土踏まずの処を
おもいっきり細工してくれているので
ここの靴だったら
長時間歩けるのです




どちらからも
Kickback(りべーと)
もらってません


ほしいけど。。。






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます