ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ん!?と思ったファイル

PCの仕組みっていうの
よく分かっていない私ですが
このごろ
なんだかちょっと気になることがあって
もしかして
ファイルというものが溜まりすぎで
いわゆる『重たく』なってるんじゃないかな
・・と感じ
ファイルの断捨離っていうのでしょうか
それをし始めました
(これが終わったらi-Phoneのもやらなくっちゃ)
とりあえず数十枚のファイルを断捨離している最中
これに目が止まりました


👇『(「空腹」こそ最強のクスリ』という
本を持っているので
このファイルは消します
PCに残していても
読み返したりしていなかったからね



👇これは残すファイルです

最近
愚イラストが
なんだか
描けなくなって
描きづらくなっているので
古いイラストを
使いまわししています💦
ので
残しておかなくっちゃ




この愚ブログの投稿が済んだら
きょうは
ファイルの断捨離と
窓の掃除に励みます(きっぱり)








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます