ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

題名だけで観ようとしている『奇跡が降る街』

歯磨きも寝る前のあれこれ準備も終え
後はベッドにもぐればいいだけ
なのに
PCを起こしてしまいました


プライムビデオなのですが
『居酒屋・・』ものが面白かったのに

「お気に入り登録」をし忘れたみたい


どうしても
なにか観たいと半ば意地になって
居酒屋ものとは全く違う
『奇跡が降る街』という洋画を
(もしかしたら以前に観たことがあるかもしれないと
 思わないでもなかったけど)
題名につられて見始めました


どうやら主人公が宝くじに大当たり
したのに
何を思ってか
嫌だ嫌だと怒っている


面白そうだけど
眠気が勝ちだして観てられない💦

これはちゃんと「お気に入り登録」をして

寝ることにしました


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


私は普段から
こうして毎日生きていられることが
『奇跡』の連続だと思っています


ヒトとの出会い然りです


夫との出会いは
その最たるものだと思っています


私自身のことはさておき



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


たまたま
そういうことが出来るヒトに
大金が振り込まれた
という
事件が起きていますね


そのヒトに奇跡が起きたが為に
いまでは
『容疑者』と言われています



事実は小説より奇なり



小説だったら
最後を
読みたいです









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます