ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

やっぱり女の子にはお団子の方がいいと思うので

🐕サキちゃん
お団子
おいちそうでちね🎵
三食だち
ピコピコ♪もなるんだってね
いいねぇ~♡


👆サキちゃんママさんごめんなさい
 無断でお写真お借りしました


わたち(サキちゃん語になっております💦)
ハッピーちゃんにも
お団子のおもちゃ送ってあげたくて
Amazonの犬のおもちゃを探したんだけど
無かったのでち😥
しょーがないから
👇『とりあえず生』を送りまちた



でも


ほげとまばーさん
ちょっと
ごふまん🙁



サキちゃんママさんが
買われたという
ホームセンターに
(あした晴れたら自転車で)
行って
リベンジ
します
(買える迄ががんばるでち)←ファイトぉ( ´艸`)




わたちの
かわいい孫娘ハッピーちゃん
待っててくだちい♡







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます