ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ソロ活男子

いつも自分のブログの投稿前後に
シニア日記ブログランキングを拝見しています

ほぼ1位~5位くらいのブロガーさん
終っています

今朝はふと100位の方のブログって
どんなんかな~・・と
思い立ち
ランキングを繰っていますと
52位(5月7日現在)の
👇「シニア男の一人ご飯さん」に目が止まりました


最近
宅配のお弁当を登録しようかな・・って
思ったり
いやいやまだまだ自分で作れるし・・って
思ったり


しているところ


何気なく
👆「シニア男のひとりご飯さん」の
ブログに出会い読者登録させていただき
ひとりご飯のメニューを参考にさせていただく
ことにしました



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



ゆうべもまた校則違反をしました💦
だけど
👇おとといとちょっと違うのは
大根ディッシュに出汁醤油を足して
煮直したことです


(見た目は良くありませんが💦)
さらにおいしくなりました


ワインは
(私はアルコールが入ると顔が
 真っ赤になり
 心臓がドッキンドッキンしだすので
ワイングラス🍷に2~3センチしか飲めません

ぐっすり眠れて
(5時からブログ投稿やゴミ捨てをするので
 4時過ぎには起きます)
故に3時間弱の睡眠ですが
少しの🍷で頭すっきりです


でもね
ゴミ捨てとブログ投稿が済みますと
お昼近くまで
ねんね
してますからぁ💦



ソロ活女子ほげとま

つくづく


ソロがいいと


ありがたく


思う


今朝のことでした







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
りがとうございます