ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ふふふ🍷校則違反をしたような気持ち

👇久しぶりのワイン
 それも午前1時
  (大根ディッシュはぽつんと一軒家という番組で
   家主さんがテレビクルーにご馳走していたのを
   見てからたびたび作っています)


オートファジー187日目開始4時間後くらいのこと


大変なことに気づきました



👇そうだ!私はソロ活女子なのだ😆
 と


以前👆見たことがあるのですが
アマゾンプライムビデオの
「人志松本のすべらない話」を見終わり
次何をみようかな~とビデオメニューを見ていた時
びびっと来たのでこれから
しばらくの間はこれをみることに
即!決定しました



オートファジーを始めてから
もう187日


真面目に暮らして来ました


空腹の16時間


ツライ!なんて思いませんでした


あとの自由時間の8時間があるから

かもしれませんが・・・



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


突然
気が付いた

思い出したか


そうよ


私はソロ活女子なのよ


あぁぁ
なんて
自由を感じる
この
甘いことば~


(バカだね だれも拘束してないよ!)




夜中のワインに


校則違反的な


スリルを感じちゃいました




拘束と校則(酔っぱらってる⤴??)







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます