ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

残りの人生に心がけるのは

👇悠然と構える
 ということです




pdmk0830さん♡

(無断リブログごめんなさい)




それはね
この日の拙ブログにいただいた
コメントの内のひとつ



pdmk0830さんの
「息子さんたちは他人ではありませんので、
 大船に乗ったつもりで

 悠然と構えていれば大丈夫ですよ~」



   ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



過去は変えられないけど
未来は変えられる
って
何かから知りました


悠然と構えていれば
大学生の時の友人
姑と夫の叔母
長男が私をなじったあの日
パート先であったまに来たあの男
・・や 
なんやかんやのこと
・・に 
落ち込んだり
激怒したり
泣いたり
・・
しなくて済んだでしょうね
でも
👆これらは過去の事過去の事!



きょうからの
ほげほげとまとんぐは
ちょっと違いますよ~🎵


そうです


心を揚げて
自信を持って
悠然と構える


なんだか
元々かわいいお顔だったのに
さらに
かわいらしさを醸し出して
いますよ~









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます