ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ちょっと暖かかった日に浮かれて

👇この服装で自転車で
 歯医者さんに行きました


 道中 腕の辺りが
 ちょっと寒いな・・と思ったのだけど
 予約時間ぎりぎりだったので
 そのまま突っ走りました


 待合室で
 衛生士さんが体温を測ってくれると
 34℃辺り(もうちょっと低かったみたい・・)
 
 ちょっと寒かった!と思っただけでも
 体温って下がることにちょっとオドロキました  


お昼近くになるとこの服装でも大丈夫的な気温に
なりました


👇歯医者さんが終わってイオンに行ったら
 バーゲンセール台にかっわい~いぬいぐるみが!


 断捨離してることをすっかり忘れて
 買ってしまいました


 黒豆柴じゃなくてフレンチブルだと気が付いたのは
 うちに着いて食料品を振り分け
 ブランチ(いつものマクドとさざえのお寿司)
 食べた後でした


暖かくなったから
👇大根と🥕の水耕栽培(とはオーバー表現ね💦)
 お水だけでみるみるウチに葉っぱが
 成長しています
 その下の(名前を知りません。。。_| ̄|○)
 観葉植物は去年の母の日に息子嫁さんから
 いただきカーネーションが終わった後
 こうしていたら
 ちっちゃな新しい葉っぱが生まれて来て
 います
 左下の黒いのはコーヒーかすです


めったにウインナー(肉類)は
食べないのですが

暖かい日!
だからじゃくて
頭が浮かれてた日!(しょっちゅうです💦)

7-11で「金のウインナー」を
衝動買い💦していました


👇恥ずかしながら
 ある日のブランチをご披露


トムとジェリーのジェリーカップには
お白湯


紺色のワイングラスには
氷とダイエットコーク


タバスコ大好きです








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます