ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

話題をひとつに絞れば

👇きょうのブログを投稿できると
 思います
 そのひとつとは。。。

 えっ⁉
 ひとつに絞らなきゃいけないくらい
 話題沢山持ってるの⁉


今朝話題にしようと思ったのは
👇


①今朝はちょっとお腹がヘン
(あれを食べ過ぎた!と原因は分かっています)


②オートファジー167日目約5ヶ月で成果ありです


③電動アシスト自転車の季節がやってきました
でもバッテリーのリコールがあるようです


ナンバーを付けて話題を挙げてみると
すみません
みっつしかありませんでした💦


もしもしほげとまさん
(と 自分に語り掛ける私 変なおばさん)


番外の喜びがあったじゃないですか!!!



「リニちゃん」に
新しい飼い主さんが見つかった
という
サキちゃんのパパさんからのメッセージ



嬉しかったぁ


今も
こころほこほこ持続中








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます