ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

お笑い番組を見なくなった私は

matted dogのトリミングとか
心身ともに傷ついた犬を救出する
Youtubeに
夢中です


👇このワンちゃんの足先のmatを取るのに 
 手こずってるトリマーママさんに
 子供さんが(たぶん待ちきれなくて)
 ママァなんとかかんとかって言ってるんだけど
 シエービングマシーンの音で
 坊やの声が聞こえないわと言ってるトリマーママさん


👇トリミングしている間に
 CMが入るのは当然のこと
 でも
 このメッセージだけはスキップオーバーできません




👇やっと取れたmatに
 トリマーさんほっとしてるけど
 もーイヤだ!!!と背中を向けたワンちゃんが
 かわいい♡
 大変だったね
 ワンちゃんもトリマーママさんも
 (このマットの中に爪が長ーく伸びていたのです) 




攻撃を受けた所にも
きっと
たくさんのワンちゃんがいるはず




心が痛みます







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます