ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ほげとまシャドウボックスの額縁

子供の頃から
お菓子などの
空き箱や
包み紙を
賞賛‼していました


👇シャドウボックスを作ろう!と思ってから
 額縁はお菓子などの箱を使おう!と思ってから
 少しづつためています
 (既製品の額縁って(私には値段が)高い!から買えない~💦)


👇サキちゃんサキちゃんサキちゃん


画面右上の🌷は
次男嫁が記念日ごとにくれるカード
(と めっちゃおいしいお菓子と紅茶など)
いつごろからか
こういうカード作りをしてみたいな・・と
思っていましたが
ま、いづれびびっと来た時に


今は
ほげとまのシャドウボックス♡の
上達を願って
(´∀`*)ウフフ









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます