ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

あなた~息ができない

言ったら
背中を指圧してくれました

あ~楽になったわありがとうと言ったのに
何も言ってくれない


さっさと会社に行く後ろ姿は
ちらっと見えましたが
・・それだけでした


息子たちに
早く起きて学校に行きなさいよと
言いながら
夫の脱ぎ捨てていたパジャマや
Yシャツを洗濯しようとまとめている。。。


というところで
目が覚めました




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




👇よつばさんって
 ブログ文章も面白いけど
 プロフィールがもっと面白くて
 前々からリブログの許可をいただいていました




折しも
きのう👆よつばさんは
【フューネラルさんの最期の食事】を
リブログされていました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




夫の最期の食事
となったのは


ピンポン玉くらいの大きさで
粒ウニ入りの新米で
海苔で包んだ
おにぎりでした





うまいな~と言った
その声
いつも

想っています






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます