ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

あ~ぁもう何をやっても

下手な私


原因は体型(エッ!胴長短足?)だったのでしょうか・・



👇私 社交ダンス
 やったこと習ったこと
 あるんです


以前から楽しみにしている
金スマという番組の中の
社交ダンス


ゆうべは
浅田 舞さんが出演されていました


同じダンスといっても
浅田 舞さんがやってこられた氷上のダンスと
このボールームダンスとは
足の使い方が随分違う


らしい


でも一生懸命トレーニングをされ
競技大会に出場されるほどになった


浅田 舞さんのプロポーション
改めてすばらしいと思いました
特に足がきれいだった
好きなことを突き詰める努力と
生まれながらの恵まれた体型


残念ながら社交ダンス教室も
すぐにやめてしまった私
原因は体型⁉



浅田 舞さんの
素晴らしいダンスプロポーションを
見逃された方は
T-verで





いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます