ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

くやしなみだ(旧いブログ)

2018年11月9日のブログ
眼底検査後



👇



眼科の待合椅子で


『ひえ~ すご~い』って声が聞こえたので


『何かあったの?』と隣にいるヒトに


尋ねたら


『こちらの方 91歳なんですって』というので


そのおばあさんの方を見ると


鼻高々風の方が居た


・・・・


女性は年齢を隠しがちだけど


子供と高齢な方は


自慢しがちな風潮





診察が終わって


眼科クリニックを出た時


91歳のおばあさんが


信号待ちをしておられた


『あのぉ・・さっき・・』と話しかけても


知らん顔をしておられたので


(お年だもの耳聞こえないんだきっと)と勝手に思い


まぁいいや


一緒に歩こう


もしも よぼよぼしておられたら


手をかしてあげよう・・・と


思っていたのですが



信号が青になったとたん




すたこらさっさと


追い抜かれた




け け け 健脚!!!






くやしいーー😒😔






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます