ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

タイトル変更しました 内容もちょっとだけ。。。

ゆうべの強風と窓をたたくような雨


今朝はどちらもすっかり止みました

けど

どーんと曇っています


今朝のブログタイトルは
雨の日特集 から
きょうは出かけんとこ に変更しました



👇①2016年1月16日
 この日のマスクは寒いから
 コロナ対策のマスクはこの4年後ですものね

👇②2018年6月12日
 梅雨だった


👇③2018年7月1日
 雨に濡れた石ころアートは輝き出します


👇④2018年7月7日
 石ころアートのおばあちゃん
 石ころの色分け作業風景


👇⑤2018年10月27日
 嵐の中では自転車に乗れない




雨の日のイラストを


特集しました



どーんと曇ってる今朝


午後から


楽宅便が来るし


ブログタイトルと中身を


ちょっと変更して



どこにも出かけんとこっと














いつも★nice!やランキングに
ポチッと押していただき
ありがたいです