ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

大好きなチョコレートはバッカス

👇随分昔
 バッカスばっかす食べています
 ブログしたら
 座布団5枚いただきました

(あくまでもブログ上のことです💦)


👇きのうアイスコーナーで見つけた
 バッカスのアイス
 え~こんなん発売されてるんだ~
 ほげとまうれPなぁ~



即座に購入


でも👆これってカロリー高すぎじゃないかな・・

食べた後で不安になって来たのですが


「オートファジー」
(16時間以上の空腹:夜8時から翌12時の
 空腹を実践しようとしている私にとって)


残りの8時間については


基本的に何を食べても大丈夫
うれP


カロリー計算など難しいことや面倒なことも
考える必要なし
うれP


👇ここ うれPなとこ
空腹時間中でも食べてもいいものと
飲んでもいいもの
★素焼きのナッツ類
★生野菜サラダ
★チーズ
★ヨーグルト
★お水
★コーヒー(ブラック)
★ゼロカロリーの飲み物



好きな物ばっかすです






これからも


バッカスばっかす
アイスます



おあとがよろしいようでーー







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます