ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

自画自賛

👇よく描けてたと
 自画自賛💦の一枚です


 気持ちが落ちた時
 ラグビーワールドカップ日本代表選手たちの活躍が
 気持ちを揚げてくれた
 ・・・という空想(断らなくてもいいっか・・💦)
 イラストです


ゆうべ
体調不良(膀胱炎)を起こし
…眠れなかったのです


ので
眠れない時は起きておくという持論に従い
夜中起きて


膀胱炎に効く食べ物は何かな・・と
Googleしたら
(医者に行っていたので抗生物質は持っています
 飲みました)


クランベリーがいい
(もちろんこれだけでいいという訳では
 ありませんが)


というので
Amazonで砂糖不使用の
ドライクランベリーを探したのですが
なかなかなくて
(ドライにするにはお砂糖が要るみたい)


じゃあ・・ドライフルーツに拘らないで
・・・と
あれこれ探していました


PCをあけてまま
なんどもトイレに行きます
今行ってPCの続きをしようとしたら
またトイレに


という昨夜


「出てくれる」方がいいんだからと
トイレとPCデスクの往復をしている内に


クスリも効いて来たのでしょう
体を温かくし
トイレ行く頻度も少なくなってきたので
ベッドに入ると
明け方
ぐっすり眠ることが出来ました


なので
旧いイラストを使っての


きょうも
ちょっと遅い更新の巻
です💦💦💦






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます