ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

おはようございますの その後

👇きょうの治療は
 スマイルデンチャーというプチ入れ歯
 (¥132,000  きゃ!!)
 装着でした
 今からお昼ごはんを食べて
 試します


歯医者さんを終えて
イオンに行きました

お買い物が済んで帰ろうとしたら
雨が降ってきました

雨さん
もうちょっと待ってもうちょっと待ってと
心の中で言ってるのに
雨さんは待ってくれなかったので
ずぶ濡れになりました


部屋に着いて服を着替えて
ブログ更新より先に
😎ボケないぜさんの
Tuesday脳トレなぞかけQuizに
挑戦しました


ので
更新がかなり遅くなりました



👇お昼ご飯を食べたら
 午後はしばらくこうなりそうです








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます