ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ウエストだけはぴったりの3L

ニュージーランドの
ファームステイに行こうと思い
インターネットで作業着を買いました

大き目がいいと思い3Lを買いました


👇商品が届いて試着してみたらこの通り
 ウエストだけはぴったりでした😿

しょうがないね


でも
ウエストが肝心やもん
よかったやん



袖と裾を短くして
着れるようにしました


着るものだけじゃなくて
渡航に必要なビザなども
揃えて行き


着々と準備は整っていきました


気持ちはもうNZの農場ですでした
(ファームステイといっても
 動物のお世話はしなくてもいいのです
 動物にタッチなど私には無理💦だもん)




 



👆これはほんの
 去年の事だったのですね



遠い遠い昔のことのように思います



コロナに
NZファームステイ出発寸前の
喜びを打ち消されました








いつも★NICE!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます