ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

女子ブロガーさんにお聞きします

あなたはどんな男子ヘヤースタイルが好きですか?


👇ランキング1位になったほげとまに
マスコミ男子がわあわあとインタビューしています


世の中には
このマスコミ男子たちしかいないという仮定でのもと
そしてイケメンヅラが見えない現時点で
さあ
あなた好みのヘヤースタイルはど~れ? 


向かって左から



週刊なんちゃら君はちゃぱつ


週刊夕日君はお寺の坊ちゃんらしく丸めています
      お寺のお手伝いと仕事の掛け持ちしてるので・・


週刊身長君はものぐさでここしばらく床屋さんに行かず
      髪伸びるまま


週刊身長君の右隣り君は少し天然パーマっ気です


正面のモヒカン君はやっぱモヒカン


モヒカン君の左隣り君はちゃぱつにしているようですね
     何しろヒトにインタビューしてもらったものを
     メモするだけなのですが
     それが遅くって・・下ばかり向いています



さてどんなもんでしょっかね





・・・話はちょっとそれますが・・・


👇南アのファフ・デクラーク選手のブロンド
               かわいい


 シア・コリシキャプテンの黒人特有の縮れ毛髪も
               自然で素敵♡



夫はいわゆる天然パーマだったからか
しょっちゅう散髪屋さんに行って
髪は短くしていました


そのDNAで
長男はうーっすら天然 ほぼ直毛
次男はまるっきり天然パーマ
です


ふたりとも46歳と43歳のおっさんですが
頭髪だけでなく
全身かわいいです 🤣






いつも★nice!とランキングに
ぽちっを押していただきまして
ありがとうございます