ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

オフィスチェアの使い方(その3)と夢

👇神戸弁をとても上手に話すのねの

 すずちゃんも
 夢ではワンワンと
 ワンちゃん語で
 つぶやくことがあるそうですのね(^^♪


すずちゃん またリブログさせていただきました



👇オフィスチェアに座って
 テレビを見たり
 食事をしたり
 PCを操作したり
 眠ってしまったり


きのうもまたオフィスチェアで
眠ってしまいました
そして夢をみました


あかちゃんの時の
長男が出てきました




夢には


すごく気になっていることとか


全く気を許していることとかが


出て来るように


思います



このごろ
私が
とても
気にしているのは
長男のことです




長男には甘えてしまって


本心を話し過ぎたようです




だから。。。








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
りがとうございます