ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

脳細胞のささやき その3

折角のささやきですが


👇生意気でごめんなさいだけど
 きょうは従えません



イオンまで歩きなさいという


ゆうべからの(脳細胞の)ささやき


でも冷凍・冷蔵庫・常温品には


食料品が詰まっています




お天気もいいし歩くにはもってこいの日より


だけど


歩いて足を鍛えるよりも


👇きょうは室内のお掃除をして



摂りすぎたカロリーを消費しようと思います



👇網戸・ガラス戸も今のうちにね


 ベランダに雪が積もったらお掃除出来ないモン





👇あれしたりこれしたりの合間に


 ①~⑤と



  👇かかと落としで





👆こんな簡単な運動で

 寝たきりにならなくて済むんだって



 
これにしよっと







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます