ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

なんですってぇ⤴?

井戸端会議の中でも
最も興味のある噂話なんですけど



あるヒトの消息を聞き
思わず

👆って
聞き返してしまいました




👇私もつい最近までふくらはぎの
 腫れているのがとても気になっていました

👇インターネットや看護師さんの助言を聞き
 実行していたら
 最近
 腫れが引いたようです



その方は
ひどい糖尿病で
足が壊疽を起こし
切除寸前なのだ
ということまで知っていましたが


ほぼいちにち狭い範囲での立ち仕事から
ほぼいちにち歩き回らなきゃいけない
という180度違う
オドロキの転職したそうです



足の方は手術されたの⤴?
と聞くと


なんと
歩き回る仕事に変わったお陰で
もちろん
手術はしなくて済んだのですって
・・・と


歩くだけで
そこまで
良くなるのですか




いい
噂話を聞けて
ほんとうに
よかった








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます