ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

つくづく

いや
ほんまに
私って
気が強いんだな


思いました



と言いますのは
👇きのう
 カラスが
 そう
 あの
 真っ黒で
 グアァ グアァ って鳴いている
 あのカラスが
 私の頭に飛び乗って来たのです

イテっと
思う間もなく
そいつは
電線か何かに止まって
こっちを見ています


手は届かないけど
届きそうな距離


目と目で


何すんねん
痛いやないの!
と言うと


スミマセン

言ったような気がしました


そしてどこかに飛んで行って
くれました
(ホントはちょっと怖かった)



その時大切な
『とまとティアラ』は外していて
代わりにキラキラのカチューシャを
していました


カチューシャをひっかかれることもなく
また鋭いつま先で頭を引っかかれても
いませんでした
ただ
カラスの足の裏も
あたたか~いんだなって・・・



今度から
外に出る時は
帽子を
被ろっと


とってもかわいいキラキラの
カチューシャなんだけどな~






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます